人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

なりきり女子高生撮影会!

今日の午前中は撮影会☆
と言うのも、今度、FM高松のHPをリニューアルするらしく、
そこで、パーソナリティーの写真も新たに撮りましょう♪と言う事でして。
ま、自分で言うのもなんですが・・・
山下アキ&本多春奈の「こちらポケはち編集部」は、
FM高松きってのおふざけ番組ですからねぇ〜
今日の撮影衣装も皆様の期待を裏切らない様、細心の注意を払いました☆
私の衣装はこーんな感じ☆
なりきり女子高生撮影会!_a0065867_0133242.jpg

きゃはー☆ ブレザーJKっ(">ω<)
制服系、久しぶりに着たけど、やっぱり好きーっ(●´∀`●)
私、学生の頃に戻りたいとか思わないタイプの人間なんですけど、
さすがに今日は思ったね!サイコー☆★☆

そして忘れてはいけない大先輩、山下アキ様の衣装は・・・コチラ!!!!!
なりきり女子高生撮影会!_a0065867_02642.jpg

す・・・すごい!!!
控え室で着替えてる時は「あたしコレ大丈夫かいの〜」と、
ややテンション下がり気味だったにも関わらず、このポージング(笑)
やっぱりアキさん、ただ者じゃない・・・!(゚Д`;)
スーツを着たお仕事中の人達の視線なんて完全無視!
ってゆーか、
撮影場所が穴吹本社ビルのロビーなのが一番ビックリなんですけどね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
あ、ちなみにどっちの衣装も、わたくし本多春奈の私物。
いや〜 持つべき物はコスプレ衣装ですな!大いに役立つ!

うーん♪
可愛い服を着るとテンションが上がるっ♪
プロのカメラマン捕まえて二人で撮って撮って攻撃☆
イエーイ☆
なりきり女子高生撮影会!_a0065867_037055.jpg

なりきり女子高生撮影会!_a0065867_035990.jpg

ってゆーかこーゆー女子高生いますよね??
だんだん目がおかしくなって来た・・・??(笑)

D様に「使うのはバストアップやっちゅーの!!」と言われながらも・・・
アキさんが思いのほか似合ってる&可愛くて、私はちょっとイラっとしながらも・・・
なりきり女子高生撮影会は無事終了。
写真、100%こんなに大きく使われないとおもいますけど(笑)、
FM高松のHP、楽しみにしてて下さいね〜♪

あ〜 楽しかった.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
by haruna_honda | 2009-03-17 00:54
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31