人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

ラストサテライトスタジオ!

昨日はポケはちの放送日だったんですが、
なんと2月いっぱいで天満屋のサテライトスタジオ、閉めちゃうんです。
だから28日にサンメッセでイベントに出てる私にとっては、
昨日が最後の天満屋サテライトスタジオでも放送。
名残惜しい名残惜しいと言いながら、山下アキさんと記念撮影。
ラストサテライトスタジオ!_a0065867_2214332.jpg

初めてこのスタジオに入って放送した事、今でも覚えてます。
毎週毎週土曜日は不安と期待でいっぱいで、
放送終わったらいつもクタクタでした。
ってゆーかそれは今もだけど・・・
とにかく沢山の思い出があるスタジオだったので、本当に寂し〜(pωq)
でも!番組は穴吹本社の一階スタジオから元気に放送しますので、
これからも応援よろしくお願い致します。

そして今日は日曜日。
笑点見て笑い、ちびまる子ちゃん見て、サザエさん見て。
今日の夕方は非常にのほほんとした物でした。
そんなこんなで今は日曜洋画劇場のザ・ロックを見てる(笑)
グッドスピード、急げ〜
by haruna_honda | 2009-02-22 21:59 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31