人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

夢の主題歌

昨日は一日中ロケでして。
楽しかったもんで張り切り過ぎて疲れてしまい、
詩吟の稽古を寝過ごすと言う・・・( 。-ω-)
先生、ごめんなさいです。

話は変わって♪
10月からケーブルテレビに新番組が登場です!
その名も「荒事師 クロウ」!!
この番組は歴史考察アニメなんですけど、
アニメと言って侮るなかれ。
学校では教えてくれない様な、コアな歴史情報が満載っ!
コレは絶対ハマります。
特に大人は名違いなくハマります!
そして、さらに素敵な事に、
この荒事師 クロウのエンディングテーマ「時の宝箱」を・・・

私、本多春奈が歌っているのです!!!
キャーキャーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

コレはレコーディング前の本多さん。
夢の主題歌_a0065867_1863487.jpg

スタッフの方々の立ち会いレコーディングだったもんで、
ちょっと緊張してたんですが・・・

見事OK!を頂きまして、しかも!
完成したDVDまで頂いてとっても嬉しそうな本多さん。
夢の主題歌_a0065867_1814924.jpg

わーい わーい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
ちなみにこの前来てた着物を吊ってる前で撮りました(笑)

いや〜 嬉しい・・・
アニメも面白いし、最後に自分の歌った曲が流れるなんて・・・☆

とゆーわけなんで!
みなさんケーブルTVの荒事師 クロウ、ぜひ見て下さいっ!
ケーヴィーチャンネルの10月の番組表はこちら☆

見たら感想聴かせてね〜ヽ(○´3`)ノ
by haruna_honda | 2008-10-02 18:14
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31