人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

自転車はエコなはずなのに、お財布がピンチっぽい。

どうも皆さんこんばんは☆
最近珍しく!
春logマメに更新しております、本多春奈です。
もしかして暇なんじゃないの・・・なーんてウワサもありますが、
ノンノン!そんなに暇じゃないのよ!!!
今日は今日で、、、
茜号に乗って、秋のおしゃれ泥棒に出かけていたのです(*´∀`)

・・・それって暇な人がする事なのでは?? と言う突っ込みは無視します。

茜号とは、二十歳のお祝いに買ってもらった自転車☆
当時バイトしていた居酒屋さんの店長に買ってもらった宝物。
そーいや茜号もこの秋、チューンナップしたんですYO!!
自転車はエコなはずなのに、お財布がピンチっぽい。_a0065867_21455697.jpg

コレ、分かるかな??
右が茜号の後ろのタイヤ。
5年間乗り回して表面がつるっつる。
雨の日も風の日も、台風で腰まで浸水した日にも乗ってましたからね。
自転車屋さんのおじさんも、
「これだけ奇麗に乗れたら上出来!大事に乗っとるなー!」と、
かなり褒めてくれました d(^∀^)b
自転車屋さんの修理のおかげで、今日の茜号、走る走るぅ〜!
その結果、今日もまた素敵アイテムをGET☆
SLYのロングパーカーとTシャツ、そしてコチラ!!!
自転車はエコなはずなのに、お財布がピンチっぽい。_a0065867_21572431.jpg

NINEのエンジニアブーツ!!!
これは見た瞬間「可愛い!!&3万円代なら絶対買う!!」と思った代物。
しかし値段を聞いてキツイ一発を喰らった上に、
サイズが小さいかも知れないと言う痛恨の一撃。
しかし可愛い!
しかもダメ元で履いたら入った!!
おまけにラスト一点だと言う・・・

はい、お買い上げ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ラスト一点・・・この言葉は全ての感覚を麻痺させ、
「とにかく欲しい!!」と言う純粋な気持ちを後押ししてくれる、
本当に素晴らしい魔法の呪文。
ありがとうラスト一点・・・☆
今年の冬はこのブーツいっぱい履くんだぁ〜(●´ω`●)


●おまけ●
自転車はエコなはずなのに、お財布がピンチっぽい。_a0065867_22181839.jpg

昨日、茜号とドライブしてて見た風景。
もうすぐマジックアワーです♪
by haruna_honda | 2008-09-05 22:28 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31