人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

やろうと思えば釜でも稲刈りできます!!!  ・・・ウソ

Girls talkは尽きませんなぁ〜
先日はお友達と大好きなcafeでまったりしてました♪
う〜ん・・・
umieのシチューはいつ食べても美味しいっ☆
最近また、私がCMに出てると言うウワサ。
ありがたいです、ホントに!
見た人いたらぜひ☆感想を聞かせて下さいね〜
なぜなら・・・
私、まだそのCM見てませんの(。-ω-))
あたた。。。
オリンピックが終わって、めっきりTV見なくなっちゃった。
いかん いかん いかーん!!!
残暑厳しいからって、家でドラクエばっかりやってはいけません。
しかし、、、この暑さもあともう少し。
寒くなると、もう食べられなくなっちゃうー(´ДÅ)
やろうと思えば釜でも稲刈りできます!!!  ・・・ウソ_a0065867_2242241.jpg

そう。夏のフルーツ、ぶどう!
これはSUMUS cafe の料理長がくれたの。
美味しかったな〜☆★☆
「キラキラ夏色ぶどう色」の歌詞には5つの品種が入ってますが・・・
みんなはどの品種が一番好きなのでしょう(´ω`)
どれも特徴があってホント、美味しいからな〜
寒くなってみかん姫にバトンタッチする前に!
この魅惑のフルーツ、しっかり味わっておかないとね〜(*´∀`*)
by haruna_honda | 2008-09-03 23:28
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31