人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

ぶどう姫からのお知らせ

お久しぶりの春log!
8月の第3週は怒濤のラジオウィークでした♪
13・14・15・16日の4日間、全て生放送!
これは本多春奈人生初の体験!
聞いてくれた皆さん&現場まで来てくれた皆さん、
本当にありがとうございましたー!!
今年のお盆はみんなと一緒!
本当に私は幸せ者です☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
お盆はロケも3本あったし、働ける喜びを実感中・・・☆

しかし♪

働き詰めは良くないとの事でして♪
仕事の合間を見つけて、1泊2日で無理矢理!
東京に遊びに行って来ました〜ヽ(´∀`)ノ
イェーイ☆
今回は新幹線で行くエコな旅行。
どーしてエコかと言いますと、、、
新幹線が排出するCO2の量は、なんと飛行機の約10分の1!
今年のお盆は割り箸回収もして、エコ旅行もして・・・
自分と地球にはとことん優しい本多さんでした。

そんな本多さんの東京での目的とは!
ぶどう姫からのお知らせ_a0065867_17415088.jpg

そう!
夢にまで見た、あの Krispy Kreme のドーナツを食べる事!!!
並んでたって関係ないぜ!と勢いよく長蛇の列に飛び込み・・・
待ってる間にドーナツへの思いはどんどん膨らみ・・・
私の思いの丈をぶつけて買ったドーナツはこちら。
ぶどう姫からのお知らせ_a0065867_17452233.jpg

5個も一体誰が食べるんですか!! 本多さん!!!
ま・・・まさか、全部食べたんですか!! 本多さん!!!









・・・はい♪ めっちゃ美味しかったです(*´∀`*)


ここでぶどう姫からのお知らせです♪
 ●8月31日(日)●
  ・ゆめタウン高松の青果売り場にて、
   試食のおすすめ&ステージを行います☆
  ・時間は14:00〜 と 16:00〜 の2回です。
  
ぶどう姫が前より太ってたら、きっとドーナツのせいです。
みんな気づかないフリしてあげてね(笑)
by haruna_honda | 2008-08-21 17:58
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31