人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

8月の予定発表☆

今月はちょっと暇かしら・・・と思っていたけど、
やっぱりそんなのは私の思い込み。
ありがたい事にバタバタさせて頂きまして。
もう7月も終わろうとしております!!
はやーΣヽ(゚Д゚○)ノ
8月はいろいろと楽しそうな事、いっぱいですよ〜♪

●8月2日(土)●
 ・三木町いけのべ七夕まつり
 ・時間18:45 スタート
 ポケはち終了後、ダッシュで池戸へ向かいます!
 今年はDANCEもしちゃうもんね〜
 もちろん、歌もちょろっと・・・歌いますっ♪
 春達の出番は19:45〜です(´∀`人)

●8月3日(日)●
 ・仲多度地区JA夏祭り2008
 ・10:30〜/13:00〜 の2回ステージです♪
 
●8月5日(火)●
 ・RSK イブニングDon Donにぶどう姫が生出演!
 ・時間 15:55〜18:52
 今回は産直サンバ隊のみんなと池田隊長と一緒に出るんです〜♪
 にぎやかな事間違いなし!
 美味しい香川のぶどう、しっかりPRしてくるぞー!

●8月13日(水)●
 ・2008 さぬき高松まつりFM81.5公開生放送
 ・時間 19:00〜21:00
 ・場所 中央公園北側のFM81.5特設ブース
 今年は「ポケはち」がそっくりそのまま中央公園に出没(笑)
 そして!今年もやります!
 豪華賞品目白押しの「高松市・町名当てビンゴゲーム」
 5×5のマス目に自分で高松市の町名を記入して、
 受付をすすだけで参加出来ちゃうっ☆
 ※受け付け開始は8/13(水)17:00~、
  中央公園北側のFM81.5特設ブースにて。
 ※ゲーム開始は19:30頃を予定しています。

●8月14日(木)●
 ・2008 さぬき高松まつりFM81.5公開生放送
 ・時間 19:00〜22:00
 ・場所 中央公園北側のFM81.5特設ブース
 なんと今年は2days!本多春奈ファンの皆様、
 お盆は私と一緒に過ごしましょう♪
 おまつり最終日は、放送時間を一時間延長なんです!
 「FM81.5初!夜10時までの生放送!」
 今年の総踊りに参加する57連の踊り人にどんどん出演していただきます!
 踊り人のあなたの出演お待ちしています。自薦他薦は問いません!
 ※mail m@fm815.com「踊り人出演係り」まで!
 連絡先を添えてご応募くださいね〜♪

・・・っと、今の所は以上です☆
お時間ありましたらぜひ♪遊びに来て下さいね〜
この他にも取材があったり、ロケがあったり・・・
体調と日焼けには気を付けなければ!!
by haruna_honda | 2008-07-31 15:42
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31