人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

ぶどう・ももフェスタ!&お知らせ

昨日のぶどう・ももフェスタに来てくれた皆さん、
暑い中、本当にありがとうございました!!ヾ(^Д^*)ノ
沢山のお客さんの前でステージが出来て、本当に嬉しかったー!
子供達も沢山来てくれて♪
みんなダンスも上手だったし、可愛かったー♪((●>ω<)っ
CDもいっぱい買って頂けまして、ありがとうございます!
私は必死にサインを書いたわけですけど、
書くのはCDの盤面ともう一つ。
皆さんはもうGETされましたでしょうか・・・
そう!桃姫&桃娘うちわ!!
ぶどう・ももフェスタ!&お知らせ_a0065867_12483649.jpg

キャー!!!!!!!!
私達、うちわになってるー☆★☆
このうちわが配られる事を、誰も知らなかったもので、
桃姫も桃娘も桃娘の母達も池田隊長も大喜び!(も が多い・・・)
しかしこれだけじゃないんです。
贈答用の桃の箱の中には・・・
ぶどう・ももフェスタ!&お知らせ_a0065867_12532079.jpg

桃姫&桃娘カードが入ってるんです!!!!!!
これも可愛い〜(●´∀`●)
私、コレ名刺にしようかな?と一瞬本気で思ってしまいました(笑)
美味しい香川の桃と一緒に、このカードもいろんな人に届くのね・・・
そう思うと、姫業務に俄然やる気と責任感が。
単純・・・でも香川の歌姫はこうでなくっちゃね(笑)

ここで桃姫からのお知らせです☆
●7月30日(水)●
 KSB 瀬戸内海放送 にこまるTVに桃姫が出演します!
 いちご姫に続けとばかりに桃姫だってTVに出ちゃう♪
 美味しい香川の桃をしっかりPRするぞー!!
 時間は14:50〜です☆

もー!桃姫ばっかりー!
うちわはなくても!私は「のぼり」があるんだから!!
と、ぶどう姫が怒っているので、食事中のぶどう姫を(笑)
ぶどう・ももフェスタ!&お知らせ_a0065867_13382946.jpg

目が充血してます、大丈夫?ぶどう姫・・・
心配しなくても、ぶどう姫だってもうすぐTVでPRできますよ〜
でもまだ内緒( ´艸`)ムププ
by haruna_honda | 2008-07-27 13:14 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31