春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

ナイス短冊

笹の葉さらさら〜♪
今年の七夕は普通の月曜日でした・・・本多春奈です☆
皆様はどんな七夕の夕べを過ごしたんでしょう。
気になります。非常に気になります。
あぁ〜 無理してでも天の川でも見に行けば良かった〜
なんて思ってたんですけど、
ナイスな短冊達のおかげでかなりお腹いっぱいになりました。
と、言いますのも。
とあるショッピングモールの広場に、
おっきな笹にいーっぱい短冊が飾ってありまして。
その短冊のお願い事が、またおもろいのが揃ってるんですよ。
よく見てるとですね、
「彼氏・彼女が出来ます様に」って言うのが結構多いんだな〜
「宝くじが当たります様に」って言うのも多い。
超他力本願やな〜と思って笑ってたんですけど、
やっぱり女はスゴイと思ったもんね。
だって一口に彼氏が欲しいと言っても、、、
「松潤みたいな人と付き合いたい」
「いいMen'sと知り合いたい (一途なヤツで) 」
こんな調子で、非常に細かい注文つき。
でもま☆
その気持ちは私、よぉーく分かるんだけどね(笑)
しかし、、、
そんなおもしろ短冊の中で異彩を放っていたのがこちら。
a0065867_16464632.jpg

つ・・・つよし君!!??
ヴィンテージものだったのかな・・・?
どこかにはいて行く用事でもあったのかな・・・?
と、とにかく、
そんな心配しなくても、きっとすぐに直るよ。と私は言ってあげたい(笑)
まぁー
さすがベストジーニスト受賞者は私みたいな一般人とは違うわ!
と、思い知らされましたよ。

・・・ってゆーかかなりウケた(爆)

よぉーし!
私もこのくさなぎつよしさんを見習って、来年は!
周りの人もハッピーになる様なお願い事を短冊に書くべし!
[PR]
by haruna_honda | 2008-07-09 17:02 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31