人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

奥歯を噛み締めて下さい

皆様こんにちは♪
奥歯に2万5千円が詰まってる♪本多春奈です☆
ただ今奥歯の治療中でして。
昨日は治療の最終日だったんだけど、
仕上げに歯にかぶせるフタにセラミックを使うとかで、
なんと2万5千円・・・ヽ(゜Д゜;)ノ!!
「奥歯だったからこの金額だけど、
  もっと高い場合もあるんですよ(○´∀`)」
って先生も言ってたし、話を聞くとやっぱセラミックかなーと思い、
セラミックでお願いしたら!
「これですよ〜」と見せてくれたフタのまぁ小さい事!!!!!
大きさにして私の小指の爪と同じぐらいの大きさ。
こんなちっさいのが2万5千円かい!!
高いよセラミック!!!
・・・ってめちゃめちゃ声に出して言いそうになったけど、
今更言ってもしょうがないので、ばっちり詰めてもらいました〜♪
分かる・・・ワケないか(;´・ω・`)
奥歯を噛み締めて下さい_a0065867_13393248.jpg

受付で2万5千円と消費税、潔く払って来たぜぃ!o(`ω´*)o


・・・トホホ゜.+:。(pωq)゜.+:。エーン
by haruna_honda | 2008-07-01 13:42
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31