人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

おぉぉぉぁぁぁ!!!

焦る! 焦る! 焦る!

思いっきり焦ってるぜ!

こ・・・こんな時は・・・!!
無駄に春logを更新するのだ・・・!!!

にんにくマンもいいけどっ☆
産直まるかじり、びわの次は「ごぼう」なんだよーん♪
出ました、ごぼうマン!!
いぇーい☆★☆
おぉぉぉぁぁぁ!!!_a0065867_17482465.jpg

白い長靴もイカしてるでしょー♪
嬉しさの余り、自分が収穫したごぼうを握りしめてます(笑)

ごぼうの田んぼのすぐ近くにはお池もあったよ〜
おぉぉぉぁぁぁ!!!_a0065867_17502045.jpg


そして!
用水路(?)にはおたまじゃくしが!!!
おぉぉぉぁぁぁ!!!_a0065867_17511220.jpg

驚きの余り、、、
自分が収穫したごぼうでつんつんしてます(笑)

いや〜
毎回毎回、産直まるかじりのロケは大自然で楽しいっ☆
思わず童心に返ってしまいます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

さっ! 頑張るぞー!!!
by haruna_honda | 2008-04-28 17:54
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31