人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

緊張しましたー!

今日は朝7時に起きて、
8時30分にはいつもの美容院に行って、
11時には髪も着付けも完璧。

そう!
今日は高松ファイブアローズの試合だったんです!
そして私は国歌斉唱をさせて頂く事になってまして!
一生分ぐらい緊張させて頂きました!!!!!
ホンマ、勉強させて頂きました!
いやー・・・
今までの人生の中で最も緊張しました。本当に。
だってシーーーーンってしてるし、
アカペラだし、コートのド真ん中だし!!
点数が付く詩吟の大会よりも緊張するものがあるのか!と、
私の中でも大きな気付きになりました。
でも、スタッフの方々や友達に励まされ、
緊張しながらも気持ちよく歌うことができました!
来てくれた方々、聞いてくれた方々に本当に感謝します。

そしてこの有り難い瞬間にどさくさに紛れて・・・
憧れの丸朋子さんと写真を撮ったぁぁぁぁぁ!
緊張しましたー!_a0065867_21275551.jpg

密かに丸さんのblogうらまるを探し出してチェックしてたり・・・
サーパススタジアムでパリっと仕事してる、
かっこ良くて爽やかな丸さんをじーっと見てたり・・・
キモイ私はそーやって丸さんに接近出来る日を待っていたのです!
おぉー!待ってて良かった本多さん!
今日は突然に急接近!!! ラブストーリーは突然に!!!
はぁぁぁぁぁぁぁん♪♪♪
今日も丸さんは爽やかだった〜
そして優しかった〜
どーやったらあんなにパステルカラーが似合う人になれるんだろう。
ふーしーぎー☆★☆

そしてもっとどさくさに紛れまくって、もう一人・・・
で☆も☆
コレはあしたアップしよーっと♪えへへ☆

君が代歌って・・・
ファイブアローズ応援して・・・
友達とお茶して・・・今はスタジオ。
デモを歌うHyro様&どうしても一緒に映りたい私。
緊張しましたー!_a0065867_2385712.jpg

楽ちんなのは今日だけ。。。
あともうちょっと!頑張るぞー♪
今日は本当にありがとうございましたー!
by haruna_honda | 2008-03-16 23:19 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31