人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

みかん姫からのお知らせ&お願い・・・☆

皆様おはよ〜♪
昨日春は一日頑張ったので!
今日は思いっきり寝てやりましたo(`ω´*)oフン!!!
文化の日の土曜日はラジオの前に詩吟の大会。
朝早い出番の割に、いい吟が出来たと思ってたんだけど・・・
結果は4位(。´Д⊂)
悔しいけど、悔しいけど・・・!!
練習するしかないのじゃー(`Д´)ムキー!

詩吟→生放送の後は!この後が肝心!!
本多春奈、「みかん姫」に大変身☆ヽ(´∀`)ノ☆
そうなんです!
この度、JA香川のみかん姫を務めさせて頂ける事になりまして!
みかんの歌、その名も「ミラクルみかん」を歌って踊る事に!
ってゆーかこの曲、作詞は本多春奈なんですー!!
そして!いろんなマルナカで流れる予定なんです♪
ちょっと諸事情ありまして、告知が出来なかったんですけど、
第一回目の昨日のステージは無事終了!
産直サンバ隊&みかんちゃんとも超仲良しになれたし、

ちなみにほとんど小学校の低学年・・・ マブ達ですが。何か??

みかんったらまさに今が旬!
これからどんどんPR活動して行くんです!
お時間ありましたら、ぜひぜひ応援しに来てね☆

ヽ(´∀`)☆今後のみかん姫スケジュール☆(´∀`)ノ
●11月11日(日)●
・12:10〜12:30 高松市西部支店JAまつり
こちらは、、、
「ミラクルみかん」のステージ&本多春奈のミニライブです!

●11月17日(土)●
・11:00〜12:30 「チョキ!むぎっ!うまっ!みかんフェスタ」
こちらでは、、、
FM香川の公開生放送&お楽しみ抽選会にも参加します!

●11月25日(日)●
・11:30〜 14:00〜 15:00〜  
マルナカ栗林店様にてなんとお得な3回ステージ♪

●12月2日(日)●
・11:30〜 14:00〜 15:00〜  
マルナカパワーシティ屋島様にてこちらも3回ステージ♪

今の所は以上です☆
今回のみかん姫、何がスゴイって衣装がスゴイ!!!
コスプレ大好きな春にとって、鼻血が出るほど素敵な衣装・・・☆
春logに載せようかと思ったけど・・・やめとくっ!!
コレは本当に生で見てもらいたいっ!!
だから見に来てくれた人だけのお楽しみ〜( ´艸`)ムプ

そして最後に大事なお願い。
今回のみかん姫は小さな子供達と一緒のステージです。
とっても可愛くて、私にとってもすごく大切な存在です。
本番ではきっと緊張してドキドキしてたり・・・。
もうすっかり大人な私達とは違って、彼女達はとってもデリケートです。
ですので、今回のみかん姫のステージに関しては、
ステージを見ていただく際のマナーを守っていただきたいのです。
本番中・リハーサル中・待機中・移動中・・・
全ての時間が対象になってくるのですが、
具体的には、、、
・子供達の写真・動画の撮影や、声かけ、
・控え室・待機室前での出待ち、
・極端にステージに近づいて見る事、
・大きな音や声、動きでの声援等・・・です。
特に子供達の写真・動画の撮影は控えてさせて頂きます。
携帯電話での撮影も同じです。
子供達もそうだし、
私はお父さん・お母さんにも心配をかけたくないのです。

私のライブに来てくれている方は、
いつも節度を守って私の事を応援してくれています。
それは本当に心から感謝しています。
ですので、先に述べた事は、
いつも通りと言えばいつも通りの事なのですが、
子供達と一緒のステージで、大人として、
彼女達をしっかりと守ってあげる事も私の仕事だと思っています。
どんなに気を付けていても、スタッフも多くないですし、
注意が行き届かなかった時の事を考えると、心配です。
ですので協力して頂きたいと思っています。
皆様、よろしくお願いいたします。

あ!ここまで真面目に書いてて言うのもなんですけど、

春はしっかり撮ってくださいよ!!・・・(笑)

ただ、時間的にかなーりタイトな上に・・・
JA香川のみかん姫と言う事なんで・・・
本多春奈としての活動時よりも・・・
時間があまり取れないんです・・・(´ДÅ)

でも!
頑張るのでぜひぜひ見に来てね〜☆

☆おまけ☆
昨日のイベントで頂いた「マルソみかん」&衣装のみかんティアラ☆
みかん姫からのお知らせ&お願い・・・☆_a0065867_17364722.jpg

可愛い〜(≧ω≦。)
ほ〜ら♪ ほ〜ら♪
衣装をフル装備したみかん姫が見たくなって来たでしょ〜(笑)
by haruna_honda | 2007-11-05 17:47 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31