人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

東京レポート☆その参

念願の人力車を堪能した後は、浅草寺にお参りに。
人力車のお兄さんのお話によると、浅草寺の観音様は、
お願い事をするのではなく、悩みや迷い打ち明けると、
困難を乗り越える勇気をくれると言う、なんとも慈悲深い仏様なの。
「うっそー☆なんて素敵な仏様!!」と早足で向かい、
二人でお賽銭を入れて、浅草寺の観音様に相談・・・


相談中・・・


まだ相談中・・・


まだまだ相談中・・・


ってゆーか長っっ!!!
二人ともめちゃめちゃ相談してました。
その後「なんか、勇気が湧いてきた!!」と熱くなってました。
そして二人とも泣きそうになってました。
なんて分かりやすい性格(笑)
いや!でもね、本当にスッキリしたのっ!
きっと道は開けるし、
春が選んだ道が正解だよって改めて背中を押された感じ。
「よっしゃー!もぉーっと仕事頑張ろうね!!」と再び盛り上がる。
ほんっと分かりやすい性格(爆)

半ベソかきながらお祈りした後はおみくじ!
浅草寺のおみくじは「凶」が多い事が有名。
これもお兄さん情報なんだけどね〜
覚悟を決めて二人同時に引くと・・・
愛ちゃんは吉! 春はと言うと、なんと大吉!!!
なんか信じられなかったので、お寺の人に確認すると、
紛れもなく吉と大吉。 
二人で大喜び☆ ヤッター☆(*^o^)乂(^-^*)☆

おみくじの有り難いお言葉を真剣に読みながら・・・
お団子とか、お抹茶とか、人形焼きを食べながら・・・
浅草の街を歩いてると、前方から何かがやって来た!
びっくりしすぎて二人で固まって見てたら、
それはよもぎあんのお菓子を売り歩く屋台でした♪
お兄さんに「ちょっと担いでみるかい?」と言われ春が挑戦!
東京レポート☆その参_a0065867_3542924.jpg

めちゃめちゃ重い!!!
こんなの絶対無理だよ〜(;´д`)ノ
でもしっかりお菓子は買って味わいました。 美味しかったよ♪
お兄さんのカツラも素敵でしょ??

浅草、今回初めて行ってきたんだけど、
仲良しの愛ちゃんも一緒だったし、超楽しかった〜!!
実は今回の東京、ほぼオフだったくせに、
春すんごーく疲れてたの( iдi )
なんだか夜は眠れないし、、、
その上前日はカラオケで完全燃焼でしょ??(笑)(; ̄□ ̄A
だけど、最終日にして心が完全に癒されたの!
絶対に浅草の観音様のおかげだわ・・・☆
本当に感謝しながら、「また来ようね!」と一緒にパチリ☆
東京レポート☆その参_a0065867_1439341.jpg

仏様、愛ちゃん、本当にありがとです(^人^)感謝♪
みんなにも、仏様の御加護がありますように・・・☆




☆おまけ☆
高松に帰る直前の春。右は奈緒ちゃん。
東京レポート☆その参_a0065867_14472330.jpg

撮ったのは愛ちゃん。
浅草行った後、奈緒ちゃんも合流して更にパワーアップ!
なんと帰る直前まで3人で飲んでた・・・(笑)
Rococo様、また高松でね〜(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★
by haruna_honda | 2007-10-03 14:49 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31