人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

東京レポート☆その弐

カラオケに全力投球した後は、
どどーんとマップを広げて、愛ちゃんと明日の計画を立てる!
ここ行ってみたい!とか・・・ 
あれ見てみたい!とか・・・
これ食べてみたい!! とか・・・(笑)
そんな意見を激しく交わしながら、
数ある観光スポットの中から春達が選んだのはここ!!
東京レポート☆その弐_a0065867_3353321.jpg

そう!浅草!! 
てやんでぇ!てやんでぇ!!
わぁ〜☆これが雷門かぁ〜☆★☆ 二人とも超感動☆
こんな感じでツーリスト丸出しで歩いてたら、
「人力車乗りませんかー!!」と元気なお兄さん。
あ、人力車・・・
京都に行った時も、乗ってみたいと思った人力車・・・
奈良に行った時も、乗ってみたいと思った人力車・・・
だけど乗らなかった人力車・・・
だったら浅草で乗るしかないでしょ!!\(^▽^)/
きゃ〜♪と嬉しい悲鳴を上げつつ乗り込んで、はいポーズ☆
東京レポート☆その弐_a0065867_336540.jpg

このお兄さん、とっても元気でかわいかったです☆
ちょっと氷川きよし風なの♪
カワイイ カワイイって言ってたら、なんと同い年だったと言う・・・。
おぉ!童顔同盟 in 浅草!!
お兄さんスマートなのに、おしゃべりしながら走る走る!
ってゆーか、腰の手ぬぐいが素敵すぎます(笑)
東京レポート☆その弐_a0065867_341433.jpg

初めて乗ったけど、人力車って車道を走るの。しかも結構速い!
高さがあるし、屋根をたたんでたから見晴らしも最高☆
そして、おっきいんだけど、意外に狭い道もスイスイ。
いろんな所に案内してもらいました♪
こちらはその内の一つ。アサヒビールの本社。
東京レポート☆その弐_a0065867_4283585.jpg

ジョッキにビールを注いだみたいになってるの。
その横の金斗雲みたいなのは、
アサヒビールの社員の情熱の炎なんだって。
すごー(゚ロ゚屮)屮
by haruna_honda | 2007-10-03 04:33 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31