人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

山下アキ様!

今日は「ぽけはち」の生放送の日。
スタジオに着くなりアキさんに、
「てゆーか何でblog更新してないのよー!!!」と叱られてしまいました(汗)

うぅっ・・・。
確かにそーです!そのとーりですっ!

いやぁ〜 いろんな人に「更新しろよぉ〜」ってお尻を叩かれる。
だけど、春は今まで「あはは」と笑ってごまかしてました。
でもアキさんに言われると、本当に怖いのでちゃんと更新します(笑)
そーそー!6月23日のぽけはちは、なんと!
サーパススタジアムからお出かけ生放送!
一体どうなるんだ〜?? 大丈夫かぁ〜??って心配な皆様!
ぜひぜひサーパススタジアムにお越し下さいませ☆
みんなでオリーブガイナーズとお春を応援しよう!!!(笑)

ここ最近の春ニュースは、、、
6月7日・8日に東京に遊びに行ってきました☆
東京に行くと言えば目的地はただ一つ!
行ってきましたディズニーランド! そーいや千葉だけど!
もうね、すんごい楽しかった〜!!!
着いてソッコーでミニーのカチューシャ買って付けました。
あそこはねー、本当に夢と魔法の国だよ、うん。
最後の最後まで遊び倒してきました(^^)v
凄まじい本多さんは事前のチェックも完璧。
FM高松のよっしーこと吉嶋様に師事していただき、
毎日イメージトレーニングしまくってました。
おかげで大好きなリトルグリーンメンのグッズもいっぱい買えたし、
レストランも予約出来てショーも見れたし、本っ当にご満悦♪
よっしー様、これからもハルーの師匠でいてください!
お気に入りのパペットグリーンメンとパチリ☆
ケータイ変えたので写真のサイズが変わっちゃった。大きい!
山下アキ様!_a0065867_103269.jpg

そーいやスーツケースまだ片付けしてないんだにゃ〜・・・
あぅ〜 面倒・・・。
by haruna_honda | 2007-06-10 01:09 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31