人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

なんってったって!

3月21日・・・☆
なんて素敵な休日なの・・・☆
そう!3月21日は(分)の日!
あぁ~♪うららかな春の日差しにお春は幸せモード全開!
なんてったって春の日ですから☆
お春は誰よりもこの日を満喫しなくちゃいけないの!
「春分の日」の意味って知ってる??
調べたら、「自然をたたえ、生物をいつくしむ事を趣旨としている」 だって!!
それならば!!!!!
と言う事で、植物園&動物園に行ってきました~(^^)
まず最初の素敵な出会い・・・☆ ヤギさん!!!
なんってったって!_a0065867_09878.jpg

お春が「ヘーイ!!」と呼びかけたら、ナイスなカメラ目線!
なんだか春達、息ぴったりにゃ♪と思っていたらそれもそのはず!!
なんってったって!_a0065867_0135198.jpg

意外な共通点!!!!! 春分の日Magic!!!!!(笑)

ヤギのはるとお別れすると、今度はめちゃめちゃ可愛いミニブタちゃんが!!
なんってったって!_a0065867_021015.jpg

このミニブタちゃん、超おとなしくって可愛いの!!
春が「ねぇねぇ」って話かけても、
ずーっと下向いて「プヒプヒ」言ってて、しっぽがずーっと「プリプリ」してるの!!
もうこの世のモノとは思えないほどの可愛さ・・・☆
このミニブタちゃんのブースで、一番長く遊んでたかも♪

そして次の場所。。。
淡路島のウエスティンにはロビーにも素敵なお花があるんだよ☆
なんってったって!_a0065867_0293540.jpg

可愛いでしょ!?
こんなイスだったら、ずーっと座れちゃう☆
座り心地もとってもいいんだよ(^^)

いやー 春分の日をこんなに満喫したのは初めてにゃ・・・
春分の日万歳って感じ☆
早くもっと暖かくならないかな~♪
桜が咲いたらお花見して、お花見弁当食べて・・・☆
はにゃ~ 春は楽しい事が満載にゃりっ!
ビバ☆春分の日!!!
by haruna_honda | 2007-03-27 00:41 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31