人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

昨晩のお初な体験・・・☆

「お祝い、どこに行きたい??」 と聞かれ、
お春は迷わず「フレンチ!!」と回答。

なんかさぁ、寒くなってくるとさぁ、
おでんとか鍋の次にフランス料理が食べたくなるんだよねぇ。。。
この感じ、分かってくれる人は絶対に多いハズ!!!

で、春の希望どおりフレンチに決定~!
いやぁ~ 何か賞をもらうって素敵な事ね☆
だって、好きな物が食べられるんだもん・・・☆(笑)

「春の大好きなお魚&デザート、早く来ないかにゃ~♪♪♪」
とか思ってた矢先!! 一品目に出てきたのはなんとコレ!!
昨晩のお初な体験・・・☆_a0065867_22494960.jpg

そう!でんでん虫!!!!!!!     

あぁ~・・・ ちょっと無理かも。。。

・・・ってやっぱ絶対無理かも!!!!! 春にはヘヴィー過ぎ!!
だってコレでんでん虫だもん!
春食べた事ないもん!(←今までは残して来た)
基本的に春は貝類キライなんだもん! 
しかもこのでんでん虫、超デカイんだもん!

春、必死にお残しの方向に持って行く。
しかし、お春の必死の訴えも虚しく、「食べなさい」の指令が・・・

うわ・・・ どーしよ・・・。

えぇ~いっ!!
食べなきゃ叱られるんだもん、堪忍して食べろ春!!!

ぱく・・・ はむはむ・・・ はむはむ・・・

あ、なんか普通かも♪
様々な葛藤はありましたが、、、(笑)
本多春奈、無事エスカルゴ☆デビュー果たしました(^^)v
とにかくめでたいっ☆
by haruna_honda | 2006-11-04 23:30 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31