人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

ビバ☆魅惑のカレーパン(^^)love

今日は待ちに待ったパン屋さんめぐり!!
・・・と言っても、お目当てのパン屋さんは2軒なんだけどね。
お目当てのパンの種類は一種類!!
そう!春はおいしいカレーパンが食べたかったのだ!

まず一軒目の「パパベル」
お昼頃に行ったらすごい人!
もう身動き取れないぐらい、ホントにすごいんだよ。
あんなにコミコミなパン屋さん、春初めてにゃ~

出来立てカレーパンを狙って待つ春・・・
そして春と同じ事を考えてる人がそこにはいっぱいいて・・・
出来上がった瞬間、すごい勢いでトングが!!
一分ぐらいで山盛りカレーパン売り切れ!
スゴ過ぎるぅ~
切り抜けて・切り抜けて Get ☆
ビバ☆魅惑のカレーパン(^^)love_a0065867_0572356.jpg

本っ当に美味しかった!!
春は「ぐるめ」じゃないから・・・「美味しい」ってしか言えないんだけど。。。
本っ当に美味しかったの!!春でも食べれる辛さ。素敵じゃ~☆


次は「うしおじさん」
道が分からなくて電話したら、とっても親切に教えてくれたよ☆
「線路を越えたら、山を切り開いた様な道があります」と言われ、、、
一体どんな所にあるんだぁ??って思ってたら、
ホントに山を切り開いた様な道があったの!!!!
その時、なんか不思議な気持ちになったよ。
モーゼってこんな感じなのかにゃ・・・??って。(笑)あはは。

ここのパン屋さんは牧場(農場?)もやってるんだって。
思ってたよりも小さくて、アットホームな感じ。
優しい店員さん☆どうもありがとう☆
カレーパンは注文してから作ってくれるから出来たて~♪
コロッケパンと春の大好きな牛乳も買っちゃった(^^)v
ビバ☆魅惑のカレーパン(^^)love_a0065867_116838.jpg

はにゃ~「うしおじさん」のカレーパンも最高☆
ふぁふぁなのにジュ-シィ・・・☆
牛乳も超美味しかった!


・・・と、今日は一日食べまくり。
夕飯はなんと「すき焼き」!!
こりゃ食べ過ぎ警報発令中だにゃ。。。

いやしかし、カレーパン最高!
カレーパン万歳!
カレーパンマン頑張れ!!
by haruna_honda | 2006-02-27 01:27 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31