人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

そりゃないよ~。。。

2月1日~2月9日まで、ウェザーニューズの一般投票やってるの。
みんな春に一票くださいなっ♪

だけどね、
正直言うとね、
サイトにアップされてる春の写真がね、

全っ然可愛くないの・・・(涙)

ホントなの。だから春超ショックなの。
あの「写真写りの鬼」とまで言われたお春。。。

この情けなさ&やりきれなさをどうしたらいいものかっ!!

春のはじき出した答えは、
今日の詩吟教室で燃え尽きる&CDを売りまくる!! ・・・と言う事(笑)

そして、可愛くなくてもあきらめないっ!! と言う事。

そして可愛く撮れた春写真をアップするぅ~♪ と言う事(^^)v
そりゃないよ~。。。_a0065867_227565.jpg


にょほほ☆別人でしょ(^^)v

お団子お春。にんにんっ♪
by haruna_honda | 2006-02-02 02:33 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31