人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

お誕生日会のお誘い☆

自分で言うのは恥ずかしいのだけれど…

この度、お春のお誕生日会を開く事になりました(*´ω`)/

なんとゆーても今年で三十路!
みんなで楽しく過ごせたらいいなと思っております(*´ω`)/

☆本多春奈 30 Anniversary Party☆
・4月19日(金)
・open 19:00 start 19:30 close 22:00
・italian cafe&dining infinity
高松市福岡町3丁目2-1
087-822-1848
・食事&ドリンク付き 3000円
・お酒を飲まれる方 3500円

人数に限りがあるので、早めに告知しましたー(*´ω`)/

お春のお誕生日会…☆
遊びに来てくれる方は、会場となっている、
italian cafe&dining infinityさんに電話予約をしてね(*´ω`)/♡
その際に「春logを見た」って伝えてください☆

で、会場のinfinityさん、とっても人気のお店なので、お昼時はつながりにくいかもしれません(・ω・`)
なんとなーく空気を読んで電話してねwww

で、で!
大人の階段をちゃんと登ってる皆様…☆
お誕生日会でお酒を飲んだら、
絶対に車を運転して帰っちゃダメだからねー!!!!!

代行とか、電車とか、、、
お迎えに来てもらうとか、、、
お友達に乗せて帰ってもらうとか、、、

とにかく飲酒運転は絶対にダメだよ!!!!!




はぅ…♡




自分で自分のお誕生日会のお誘いをする事になるなんて…♡

ちょっと恥ずかしいけど、やっぱり楽しみ♡

春一人じゃできないから、いろんな人に助けてもらいながらだけど…
来てくれたみんなが楽しめるような、素敵系お誕生日会になるように頑張るー(*´ω`)/

だからみんな遊びに来てね♡
一緒にご飯食べて、ケーキ食べよう♡

これは、こないだ行って来たトマム!
お誕生日会のお誘い☆_a0065867_11543988.jpg

今シーズン、、、いや!
20代ラストラン、振り切るぜーd(*´ω`*)b
by haruna_honda | 2013-03-18 19:23
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31