人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

今月のお知らせ&いつかはシックスパック!!

皆様こんばんは☆
まだまだ日によっては残暑厳しいけど!
ちょーっと気温が下がった日にゃあ、
す−ぐお腹が空いてたまらない本多春奈です♪

食欲の秋じゃあー(*´∀`)ノ

最近は激しい夕立、、、ゲリラ豪雨が多いですけど、
みんな気を付けてね!

では・・・
もう終わっちゃったのもあるけど・・・(´エ`;)
9月のお知らせを致しますっ☆

●9月3・10・17日(月)●
 ・RNC 西日本放送「気ままにラジオ」
 ・13時〜16時10分 ラジオカーレポート、聞いてね〜♪
  あ、17日は放送の変更でお春はお休みなの☆

●9月8日(土)●
 ・坂出中央地域JA祭り2012
 ・坂出中央 松山支店
 ・9時30分〜

●9月9日(日)●
 ・2012JAふれあい祭り
 ・ふれあいセンター三木店
 ・11時〜 ・13時〜

●9月15日(土)●
 ・ドンドロフェスタ2012
 ・JA香川県 丸亀支店
 ・10時30分〜

・・・以上です☆
この他にも今月の1日・2日は、
やさい姫とぶどう姫がステージしてたんですけど・・・
お知らせしてなくてごめんなさい(´ノω;`)

それなのに遊びにきてくれた皆様、本当にありがとですっ!!
特に1日はウワサのゲリラ豪雨にも見舞われましたけど、
優しいお客さんに囲まれて、最後までステージを行う事ができました☆
本当に感謝しています(*´-`*)

春logにも、県外の方や、いろんな方にコメント頂いて♡
お春は本当にしあわせもんです♡
みんなありがとです♡

あ、それと!!!
今年もお春のお祭り騒ぎを最後まで支えてくれて、
本当にありがとうございました!
あっっっつい夏だったけど、みんながいてくれて、本当に良かったー!!!

そのお礼と言ってはなんですがwww
今月のお知らせ&いつかはシックスパック!!_a0065867_22554562.jpg

Bounce♡Pureのみんなと☆
これはラジオカーでも言ってた、8月12日の「ヘソだし衣装」
お春の場合「おヘソを出してる」とゆーか、
「お腹が出ている」の方がしっくりきてるよーな・・・(ノД`。)

うっう・・・(ノД`。)
まぁ いいや・・・(ノД`。)

ガブリ!と噛み付くと、くっきりと歯形の跡がつきそーなお腹でしょ♪
異常に白い!!!と、評判だったよwww
by haruna_honda | 2012-09-04 23:09 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31