人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

とりあえず一段落!

高松まつり、終わったー!
てゆーか終わってしまったー‼

暑い中、応援に来てくれた皆様、
本当にどうもありがとうございました(*´▽`*)ノ))
とりあえず一段落!_a0065867_19133357.jpg

みんながいてくれたから、思いっきり頑張れたよ☆
みんながいてくれたから、思いっきり楽しめたよ☆
本当に感謝してます(〃ω〃)
本当に本当にありがとう♡

今年の高松まつり、人生初のコーンロウに挑戦。
お春の異常に白い地肌が悲鳴を上げておりますがwww、
EXILEみたいになりたくて、無理してみたよん( ´艸`)ムププ

次は丸亀婆娑羅まつりー!
こちゃらの方はマジで体力勝負!

倒れない様に頑張るから、お客様も頑張って応援してね♡

うはぁぁぁぁ(´=ω=`)

公私ともに、第一弾のお祭り騒ぎな数日間を終えて、
お春はやっとこさ夏休みに突入ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まっ☆

夏休みと言っても、短い上に、
やる事満載なので、テキパキ過ごすべし(・ω・)bグッ
by haruna_honda | 2012-08-17 18:55 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31