人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

必死になると、ちょっとしゃくれる。゚(゚´ω`゚)゚。

1月8日、ヨンデンプラザサンポートに遊びに来てくれた皆様、
寒い中本当にどうもありがとうございました!

いつもは、毎月第2日曜日にlookingの公開生放送をしているヨンデンプラザサンポート。
今回は昔遊び体験!と言う事で司会進行で駆り出されたお春ですが、、、
朝からずーっと子供達と一緒になって遊んでましたヽ(゚`∀´゚)ノ

かるたやベーゴマ、凧作り体験や折り紙教室など、
いろーんな遊びがある中で、お春の心をわしづかみにしたのが「あやとり」!!

最初はなんにも分からなくて、
ただただ「あやとりの紐を作る係」に徹していたのですが、
あやとりが、とぉーっても上手な小学二年生の男の子、よう君の登場で、
会場が一気に「よう君のあやとり教室」に☆

生徒はお春を含め大の大人ばかり(笑)
なかなか出来ないお春にもとっても優しく教えてくれました!感激☆
よう君、本当にどうもありがとう♡

そんなこんなで、
みんなに「うわ、まだやってる!!」と言われながら、
指にあやとり紐の後がつくぐらい、
ずーーーーーっとあやとりをしていた私。

そしたらゆりさんが一言。

「来月には忘れてたりして(笑)」

むむむー(`Д´) ー!

せっかくよう君に教えてもらった数々の技、絶対忘れるまい!!! と心に誓い、
ちょっとお行儀が悪いけど、
みんなで食事に行っても、料理が来るまで練習練習・・・
必死になると、ちょっとしゃくれる。゚(゚´ω`゚)゚。_a0065867_1133131.jpg

これは、
ダイヤモンド→滑り台→かめ→ゴム→飛行機→かぶと→ネクタイ→馬のしっぽ→フィニッシュ!!!!!!

・・・の複合技の最初の方(v´∀`*) イエーイ♪
by haruna_honda | 2012-01-10 01:19 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31