人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

お披露目!

10月22・23日と、
べじふるるのステージに遊びに来てくれた皆さん!
お天気も不安定な中でしたけど、本当にありがとうございました!

そして!

どーでしたか、NEW衣装!
お披露目!_a0065867_1161438.jpg


もー本当に!
この衣装が出来るまでの様々なプロセス・・・
いろんな壁を乗り越えて、大好きな瞳先生、やってくれました!!
デザインは瞳先生なのです♪(o´▽`o)ノ

大阪の551蓬莱で食べまくりの私たち、、、
実はあれ、二人でこの衣装に使う布を選びに行っていたのです。
他にもビーズやリボン、フリルを集めたり、、、あーだこーだ言いながら、
足が棒になる度に何かを食べて頑張っていたんです(笑)

それもこれも全部懐かしい・・・

そして今日は、縫製をして頂いた、
吉田愛服飾専門学校の先生と生徒さんがステージに遊びに来てくれました♡
本当にありがとうございます ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・

ただでさえ子供達に口うるさい私、この素敵な衣装のおかげ(?)で、
「衣装を汚さないように気を付けなさい!」を連発。。。

私も気を付けなければ・・・

この新しい素敵な衣装で来週のステージもみんなで頑張ります!
ぜひ、遊びに来てくださいね☆
by haruna_honda | 2011-10-24 01:44 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31