人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

お知らせ&正解!

詳細決まったのでお知らせしまーっす♪

●6月5日(日)●
 ・Aru'te 芸術祭
 ・場所はサンポート野外ステージ
 ・時間は14時30分〜
 ・可愛い子供達もいっぱい出るんで、ぜひ応援に来てね☆


・・・で、クイズの答え!
お知らせ&正解!_a0065867_1192764.jpg

こちらのお城は、熊本城〜(o^▽^)o

いや〜 大きいし広いし、
なんと言ってもこの立派すぎる石垣!!!!!
本っ当にホレボレする・・・♡

お察しの通り、大好きな新幹線に乗って行ってきやした。
車内で「さくら」のチョロQとトランプを購入☆
「子供か!?」と突っ込まれましたが、そんなん気にしない!

で、で、
立派な石垣との2ショットをパシパシ撮ってたら、
背後から出陣準備万端のお方が近づいてきて・・・
お知らせ&正解!_a0065867_11352873.jpg

「一緒に撮ろう!」と強引にフレームイン、私びっくりして大爆笑。
思わず「結構です!」と言ってしまった・・・(笑)

出陣準備万端のお方、去り際に小声で、
「鎧が暑いのじゃ・・・」って言ってました(爆)

ご苦労さんです!
by haruna_honda | 2011-06-01 11:43 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31