人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

6月のお知らせ!

大阪で大好きな551のシュウマイと海鮮焼きそばを食べてからはや4日!

「ヒーハー」・・・ちょっと笑ってしまいました(笑)

で、6月のスケジュール、
詳細がまだ決まってないですけどお知らせします♪

●6月5日(日)●
 ・Aru'te 芸術祭
 ・仲良しチーム「Bounce☆Pure」で出演します
 ・時間&場所は未定です・・・

●6月7日(火)●
 ・高松ケーブルテレビ「なんがでっきょんな」公開収録
 ・場所はまだ未定ですが、時間はいつも通り13:00〜14:00だと思います(汗)

・・・以上です!
お時間あります方はぜひ!遊びにきてくださいね☆

最近、増々暑くなってきてます♡
早くじめじめ&むあむあしたいヽ( *´▽`)ノ

でもその反面、

この季節は紫外線と毎日激しく戦わなくてはなりません。
日焼けをしないように!と思うあまり、私の体はフル装備。
日傘・長袖・ストール・帽子・サングラス・手袋・・・だからみんなに、
「サスペンスドラマの殺人犯か!」と言われる。。。(-ω-;)

それはまぁいいとして、今年も去年みたいに猛暑だったら大変ですっ
今年の夏、お春はいっぱい頑張る事があるので、バテないように頑張ります!
みんなもね☆

それでも元気がでない時は・・・
6月のお知らせ!_a0065867_1384337.jpg

わんこに助けてもらう!!!

・・・わんわんと遊びたいぃ〜
by haruna_honda | 2011-05-20 13:10 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31