人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

そー言えば!

NICE TOWN8月号に、本多春奈がひっそりと載ってます・・・

そー言えば!_a0065867_12372623.jpg


ちゃっかり名前も載せているのに、
どーして誰も「春ちゃん載ってたね!」って言ってくれないのか。。。

それは!

そー言えば!_a0065867_12414440.jpg


こーんな感じのヘアメイクで写っているから☆
お隣は担当してくれたH.M.R hair madder redの玉越さん。

今回はサロンの紹介って事で、いつもの春は封印。
ちょっとハードな感じになってました〜
普段とは別人な感じで、撮影も楽しかったよ♪

いつもは、なんにも言わなくても春らしいヘアメイクをしてくれる玉越さん。
物静かだけど、時々めっちゃ面白い事を言います(笑)
仕事の話を聞いてくれたり、大好きな音楽や植物の話を聞いてくれる、
春の大好きな優しいお兄さん♡

・・・の割には「朝5時から!」とか「それはイヤ!」とか、
いつもわがままばっか言って、玉越さん、本当にごめんね・・・

だけど、口癖の「OK OK」でいつもバッチリセットしてくれるー!!!

H.M.R hair madder red、本当は誰にも教えたくない大好きなサロンです♡

玉越さん、どうもありがとー!!!
by haruna_honda | 2010-08-17 13:02 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31