人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

咲けぇー!

昨日の「なんがでっきょんな」の公開収録に来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました〜!
この公開収録に参加すると・・・
いかにのほほんと撮影してるかがよーく分かります(笑)
来月もあるのでまた遊びに来てくださいね〜

昨日は、朝は雨・お昼頃から超快晴!と言うハードな一日。
じめじめ&むあむあで、サイコーのお天気だったんですけど、
さすがにバテた。。。
お風呂入って、お家の植物に水やりをしたら即寝でした。

そんでもって今朝も水やりしようと思ったら、なんと!

咲けぇー!_a0065867_21213276.jpg


お花が咲いてました・・・Σ(O_O;)

季節外れのお花・・・つぼみがあと2つも付いてるし・・・
可愛いけどなんか心配。。。と思って、
いつもお世話になってる植木屋さんに電話して聞いてみると、


「あ〜 狂い咲きやのぅ」


と、一言。

く、狂い咲き・・・
うちのドラゴン桜は勢い余って狂ってしまったのかしら(ノω・、) ウゥ・・・
でも植木屋さんが言うには、
「新しい葉っぱも出てるし、芽も出てるし、心配ないよ!」との事。

良かったぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・

それにしても「狂い咲き」って言葉、なんかビジュアル系な響き(笑)
あ、これは春の勝手な思い込みね.(・ω・)b゚
でも・・・この記事のタイトルはそこを意識してみました(爆)

後ろに写ってる朝顔達はこんな感じ。

咲けぇー!_a0065867_213467.jpg


相変わらず音沙汰無しな種もいますが・・・
3番目に出て来た、ちょっと変わった小さな芽も、なんとか元気に育ってます!

咲けぇー!_a0065867_21353245.jpg


黄緑色の葉っぱが、風に吹かれてプリプリ揺れてます♪
可愛いっ♡
by haruna_honda | 2010-07-06 21:49 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31