人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

普段は飲まないんです、本当に!と言うお知らせと、本当のお知らせ!

皆様、ごめんなさい・・・
普段は飲まないんです、本当に!と言うお知らせと、本当のお知らせ!_a0065867_1334440.jpg

ガイナーズのチカラ、放送日が変わったのです。


そんなの知ってるよぉー(・`ω´・)

ってゆー声が聞こえてきそうですけど、お知らせします☆

●RSK 山陽放送『ガイナーズのチカラ』●
 ・毎週水曜日 19:55〜
 ・再放送は毎週土曜日 25:43〜

・・・でやんす。


で、今週の放送なんですけど・・・
ON AIR 見てくれた方たちはきっとお分かりでしょうけど・・・

春、お酒激弱なんです(´ДÅ) (´ДÅ) (´ДÅ)

普段全く飲まないのに、仕事だからと飲んだシャンパンに見事やられた・・・
しかも憧れの国本選手の前で酒乱。
さらにこの日、私は相当お酒の匂いを漂わせていたらしく、
帰りの車内でスタッフさんに、
「徹夜麻雀明けのおっさんの匂いがする!」と言われる始末。。。

おっさんですよ、おっさん。

私ゃ もう嫁に行けませぬ゚.+:。(pωq)゚.+:。


だけど!


春は体を張ってリポートしてるという事で!
皆さんにはそーゆー風に解釈して頂く、と言う事で!
普段は飲まないんです、本当に!と言うお知らせと、本当のお知らせ!_a0065867_1455083.jpg

これからも本多春奈をよろしくお願い致します。

毎週水曜日はガイナーズのチカラ!見てね〜☆
by haruna_honda | 2010-04-16 01:50 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31